250mm中古情報

タイトル: 250mm中古情報
投稿者 : ゼットン

URL   : http://www.cool.ne.jp/
登録時間:2002年3月13日16時33分
本文:
三宝カメラにまた250mmf5が出ていました。

今回は39000円。
フードはないようです。フィルターがついていました。
外観を見たところ、悪くはなさそうです。
出してもらわなかったので、動作は分かりませんが、特に注意書きはありま
せんでした。
もうこのあたりが最近の相場なのかも知れません。

でも先日、ヤフオクで57500円で落とされていました。
落とした方、ご愁傷様です。(笑)
近頃では、この値段では高い気がします。



タイトル: Re:250mm中古情報
投稿者 : ネテル

URL   : 未登録
登録時間:2002年3月18日15時33分
本文:
本日、三宝カメラから250mmf5が届きました。

電話で聞いたところでは、外観はそれほどよくないと言われましたが、
実際には、三脚座にわずかに傷があるだけできれいでした。
光学系も大変きれいです。フィルターのほか、ケースもついていました。
フードはなしでしたが、これは、すでに入手済みなので問題ありません。

私のような地方在住者にとって、こういう情報はとても助かります。
おかげで念願のレンズを入手できました。
ゼットン様、貴重な情報をありがとうございました。



タイトル: Re:250mm中古情報
投稿者 : ゼットン

URL   : http://www.cool.ne.jp/
登録時間:2002年3月18日18時45分
 

本文:
ネテルさん、こんにちは!

>本日、三宝カメラから250mmf5が届きました。

おおおおおお!!
なんと!
私、今日もちょうど三宝カメラに寄ってきたんですよ!
そう、そしたら250mmが売れて無くなっていたから、それを報告しようと思っていたのでした。
そしたら、ここにお買いになった方がいた!(笑)
いや〜、驚きました。

>私のような地方在住者にとって、こういう情報はとても助かります。

いやあ、恐縮です。
でも、図らずもお役に立てて良かったです。
それにご丁寧に報告までしていただいて・・・。

しかし、ロムしておられる方は多いのかな?
ロムしている方、ちょっと、お手を挙げていただけますか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
うわ、す、すごい!?
こ、こんなに・・・・(笑)

これから発言には注意しよっと。(爆)


ネテルさん、250mm使用記、また書き込んでくださいね。
何をお撮りになるのですか?
出来たら、プレス歴とかもお聞かせ下さい。m(_ _)m



一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.

以下は広告です。