MZ-18が光りません

タイトル: MZ-18が光りません
投稿者 : れんずまにあ

URL   : http://www.cool.ne.jp/
登録時間:2001年1月5日23時51分
 

本文:
ご無沙汰でした.EFレンズ対応の小型ストロボMZ-18をゲット
狂喜乱舞してMZ-AUTOというモードにしたら全然光らない。
ZE-XのEF距離対応自動調光にものすごい期待してたのに。
暗いところや,距離をいろいろ変えてもだめ。
普通のオートやマニュアル発光では立派に光ってますのに。
なんでーーー?? 


タイトル: Re:MZ-18が光りません
投稿者 : MATIA

URL   : http://www.urban.ne.jp/home/cvcnet/index.h
登録時間:2001年1月7日18時12分
 

本文:
>ご無沙汰でした.EFレンズ対応の小型ストロボMZ-18をゲット
>狂喜乱舞してMZ-AUTOというモードにしたら全然光らない。
>ZE-XのEF距離対応自動調光にものすごい期待してたのに。
>暗いところや,距離をいろいろ変えてもだめ。
>普通のオートやマニュアル発光では立派に光ってますのに。
>なんでーーー??

わかりません (^-^;

しかし,原因がボディにあるのか,ストロボにあるのか,
別の場所にあるのか,あるいは使い方が違うのか,それす
ら見当がつかない状態ですよね・・・・・。

ミラクルマウント11本目のピン「距離情報」の威力を見
たいなぁ・・・・・




一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.

以下は広告です。