ピントグラスありました!

タイトル: ピントグラスありました!
投稿者 : TAKE

URL   : http://www.cool.ne.jp/
登録時間:1999年3月1日12時27分
 

本文:
四谷の「我楽多屋」でマミヤプレスのピントグラスを
見つけ購入しました。
情報ありがとうございました。
はじめは、薄い板だと思っていたので店じゅうをくまなく
探したが見つからず、店員さんに聞いたら何も書いていない箱を
指して「これです」といわれて想像してた物と全然違うことに
おどろきました。
価格は4,000円でした。
これでやっと「あおり」撮影がまともに出来ます。
それとユニバーサルプレスの使用説明書があったので思わず
買ってしまいました。

かさねがざねありがとうございます。
こちらも何か情報がありましたら投稿させてもらいます。



タイトル: Re:ピントグラスありました!
投稿者 : YOICHI

URL   : http://www.cool.ne.jp/
登録時間:1999年3月1日18時23分
 

本文:
#003 YOICHIです。

TAKEさんは No.91「ピントグラスありました!」で書きました。
>四谷の「我楽多屋」でマミヤプレスのピントグラスを
>見つけ購入しました。
>情報ありがとうございました。
>はじめは、薄い板だと思っていたので店じゅうをくまなく
>探したが見つからず、店員さんに聞いたら何も書いていない箱を
>指して「これです」といわれて想像してた物と全然違うことに
>おどろきました。
>価格は4,000円でした。

箱入りで4,000円のがありましたか。ゲットおめでとうございます。
私は2時頃行きましたので、既に買われた後だったでしょうか。
中央右寄りの棚の一番上に箱なしをのを2個見かけました。
両方とも厚い方(カットフイルムホルダを挟める方)でした。

>これでやっと「あおり」撮影がまともに出来ます。
>それとユニバーサルプレスの使用説明書があったので思わず
>買ってしまいました。

説明書はチェックしていませんでした。左奥下ですよね。

来店者がいつもの特売日より少なく感じました。(田中長徳さんも来ていなかった様子)
我楽多屋ではジャンクコンパクトカメラがアット300円で特売してたので2台買ってきました。
塩田商店では新しくMPは増えていませんでしたが、二眼レフ"C33"15,000円の追加がありました。



一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.

以下は広告です。